昨日はれおんくんの

サマーカットに行ってきました

猫ハサミ🏥

カットを終えて帰ってきたら

普段ならこんな事無いのに


くれあちゃんが近寄って来て

れおんくんの事を念入りに

クンクンして匂いを嗅いで

誰なのか確かめていました三毛猫


サマーカットしてきたれおんくん


ライオン風になった体は

ベルベットの様な触り心地です😉


そして

今まで隠れてた秘密の

ポニョ腹がこんにちはバイバイ爆笑


れおんくんの名誉の為に

隠しておきましょう猫アセアセ


乾燥肌でフケ気味だったので

ツルツルになったついでに

スキンケアローションを

買ってみました香水

背中やしっぽにつけてみたので

少し様子を見てみます


あと急にツルツルになったので

エアコンを使うこれからの時期に

薄手のTシャツも買ってきました

似合ってますか口笛


にゃんこ用の服では

どれも小さすぎだったので

わんちゃん用なんですが

サイズ調べて行ったんだけど

お腹周りにもう少し

余裕が欲しかったな滝汗

ムチムチ飛び出すハート

この服のサイズの対応犬種例が

柴犬
コーギー
キャバリア
コッカースパニエル
シェエルティ
ビーグル

ですっておいで爆笑

どれも中型犬じゃない(笑)

れおんくん大きすぎでしょう