ゴールデンウイーク後半戦

今日は朝から野暮用で

東京タワー周辺に行ってました🗼


ついでにぶらり東京見物口笛


東京タワーの足元には

複数の鯉のぼりが青空に

気持ちよさそうにしてました🎏

こちらでは展望台には

上がりませんでした

チケットを購入するのに

結構な行列が出来ていましたよ

そして

今朝のめざましテレビの占いで

水瓶座のラッキーポイントは

「著名なお寺」とあったので

その足で近くの

増上寺へ行ってみました


こちらにも外国人観光客の方々が

たくさん来ていましたよ

私達は行って何をした訳でもなく

境内を通り過ぎてそのまま駅へ

そこから浅草方面に行こうか?と

提案もあったのですが

数駅先が羽田空港だったので

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

飛行機見物に行こうって事に

なりまして一路羽田空港へ


国際線出発の第3ターミナル


展望デッキには物凄いたくさんの

ヒトヒトヒト


私達もそのひとりでしたがおいで爆笑

帰りは空港からリムジンバスで

最寄り駅まで楽ちん移動🚌


空港に遊びに行っただけなのに

何だかリムジンバスに乗ったら

ちょっとした小旅行でも

してきた気分でしたウインク


空港に入っているショップで

にゃんこ達へお土産ウインク


NewいたずらBANKあしあと飛び出すハート

今現在我が家には

2つ同じのがあるんですが

くれあちゃんが遊んで

ポチポチし過ぎなのか

最近ニャ~の音声が

悲鳴の様な不気味な

声になってしまっていたので

購入出来てよかったです爆笑