①の続き

赤レンガ倉庫のお店を

ぶらりと見て回り今度は

赤い靴号のバスに乗って

港の見える丘公園へ


ここにあった桜の木は

どこもよく咲いてました


よく咲いているってことは

散っちゃうのも早そうアセアセ

桜散策で見かけた桜と

一緒に写真を撮ってみても

ブログには載せないので

ナイショおいで爆笑


港の見える丘公園から

坂を下り

元町ショッピングストリートへ

チャーミングセール以来です

平日でもまあまあ混んでましたよ


商店街を石川町駅方面へ向かい

電車で桜木町へ


締めは

ザ・タワー北仲の展望台へ


エレベーターで地上46階の

360度 無料展望台フロアへ


辺り少し春霞の様な感じ

ありましたが


どの方面も絶景でした照れ




 この日のてくてく歩数は


でした口笛