昨日出掛けた先の

ショッピングセンターの

フロア案内に

カプセルトイ専門店

なる表示を見掛けて

ついつい引き寄せられるように

行ってみました爆笑

そうしたら・・・

出会っちゃったんですよ〜キューン


ガンバレニャオーあしあと気づき

最初に出てきたのは

グレーのブリテッシュショートヘア

一度で止めようと思ったんですが

もう一度だけとやってみたら

ノルウェージャンフォレストキャット

が出てきました猫

くれあちゃん似の三毛猫も欲しい

ラブ

全5種類のにゃんこの内あと

スコティッシュフォールド

エキゾチックショートヘア

三毛猫三毛猫

と思ったのですが

時間も小銭も尽きて退散笑い泣き

出掛けた先の

ショッピングセンターも

たまにしか行かないので

次また行った時には

またチャレンジ

してみようと思いますくるくる🟠