横浜ぶらりで

チャーミングセールへGOウインク


桜木町からは電車で石川町駅まで

いつものコース

バスバスバスバスバス


台風がやってくる前に足ダッシュ笑い

※元町・中華街駅側のモニュメント

今日から

横浜元町チャーミングセールが

始まりました(17日から25日)

セール初日

朝から行ってきましたよおねがい

お目当てのお店には開店前に

並んじゃいました足ダッシュ


我が家がチャーミングセールで

 必ず訪れるのは McGREGOR

ここの服が好きなんです飛び出すハート

開店前からずいぶん長い行列が

出来ていて混んでるなぁと

思ったら数件先の

近沢レースへ伸びる列でした

McGREGORも開店前10分位

前から徐々に列が出来ていたけど

さほど並ぶことなく店内へ

お目当てのベストを購入

出来ましたおいでウインク

早くから行っていたので

殆どのお店がまだ開店前で

所々早くから開いてるお店を

見ながら時間つぶしして

普段は入らないお店でも

買い物しちゃった爆笑

それが

キタムラのバック屋さんカバン

開店直後から

店内ごったがえしてて凄かったアセアセ

皆さんいくつもバックを

確保してて爆買だぁびっくり


3連休始まりだっていうのに

日本列島台風直撃だなんて

イヤですねガーン

今日は朝から日差しはあったけど

段々と雲も出て怪しい雲行きに

でも雨が降らないうちに

折りたたみ傘も持参していましたが

使わないで帰ってこれました口笛