今日のグーグルフォトの

思い出写真に

れおんくんがよく出てくるなぁ

と思っていたら猫キラキラ

本日7月14日は9年前に

れおんくんが我が家の

家族になった記念日でしたおいで爆笑

2013年 7月 14日ルンルン


くれあちゃんを迎えた時に

たまたま隣のケージに入っていた

その子がまさか1ヶ月後に

うちの子になるなんて口笛

あの日帰り際に

おねがい 隣のケージの
ノルウェージャンフォレストキャット
触ってもいいですかぁ〜バイバイ

ナデナデさせてもらって

バイバイしたのに!!

もうその時点で生後4ヶ月経っていて

かなり大人びた顔つきと体格

そして

猫どうせ僕なんて
誰も家族に迎えてくれないでしょ

みたいに少しすねた感じを

醸し出していた猫さん
(後のれおんくん)

くれあちゃんと誕生日2日しか

違わないけどやけに落ち着いた感じ

その様子が忘れられなくて

毎日のようにお店のホームページを

チェックして

ニコニコまだあのこ売れ残ってるよ
まだお店にいるよ
まだいるよ
あっ!
この間より値段が下がった
それでもまだいるよ

あまりにも長く掲載されているし
値段も下がっていくし
病気なのかな??

だとしてもすごく気になるチュー

ということで1か月後の週末

くれあちゃんを迎えたあのお店へ

もしかしたらこの週末に

誰かの家族になってて居ないかもね

なんて話をしながらも

開店直後速攻お店のケージに直行

猫あしあと

いたぁ〜おねがい

1か月間あれこれ思いを馳せた結果

我が家に迎え入れる事になりました


家に来てからも一応念の為

隔離のケージ生活もなれた様子で

大人しく過ごしていたけど

まさか猫被ってたとはねぇ

あまりにもしつこくくれあちゃんを

構うのでくれあちゃんを

ケージに避難させた時の写真キューン飛び出すハート


仔猫の頃社会性を学べなかったから

わがままな性格になっちゃった?

今に至りジャイアンな性格を

隠し持っていたれおんくん(笑)

まぁそんなところも可愛いけど

くれあちゃんに

ガブガブしちゃうのは程々に爆笑

※音が出ます

お誕生日2日違いの同い年だけど
体格差は一目瞭然
この時点でれおんくん大きいです