安住神社は日本有数のバイク神社です。
行きつけのライダースカフェのイベントで行ってきました。

その時はバイクを修理に出していて、乗れなかったんですが、2ケツで連れて行ってもらいました。


立派な鳥居でした。
駐車場はやっぱりバイク沢山いました。

そこでは車やバイクのお祓いもしてくれるそうです。
あと、バイクの刺繍のされた御朱印帳やバイクに貼れそうなステッカーなんかも置いてありました。


そのあとRIDEaLIFEというライダースカフェに寄りました。


ステキな雰囲気のお店です。
そちらでハンバーガーをいただきました。

名前は忘れちゃったんですが、KZバーガーとかそんな感じの名前だったと思います。

オーナーさんがカワサキ好きみたいですw

また、栃木に行く際は寄りたいと思いました!


最後まで読んでいただきありがとうございました。