飼い主は傘を差しながらでも

 愛犬の散歩は行きますが…

 愛犬にカッパを着せるか悩みます…


 暑いので、土砂降り以外はカッパは着せずに

 散歩しているんですがアセアセ

 カッパってビニールだし、逆に暑そうで…


 雨が降ってないタイミングで行く様にはしつつ、
 去年のハーネスを使って、泥だらけになっても
 いいようによだれ

 ん?

 ずーん……
 感情が分かりやすい愛犬のしっぽ笑い
 何にそんなに恐怖を感じたのかアセアセ

 愛犬のヒゲに、白髪が2本確認出来る様に…
 こんなに…5才になってないのに老けがネガティブ
 前にも、口周りの白髪が増えてきたと
 書いたんですが、
 愛犬はストレスをためやすいのかな…
 どこへ行っても大人しいですね気づきと言われ…
 我慢させてるのかな…

 

 ここからは飼い主情報になりますので、
 興味ね〜よと言う方はスルーして下さい…

 ミニストップで、
 ブルーベリーヨーグルトパフェを発見ニコニコ

 暑いので溶けるのが早いですが…
 さっぱりしていて、甘さも控えめで
 美味しいルンルン
 ベリーソースも美味しくて、ヨーグルト、
 下は凍ったブルーベリーが素材そのまま
 ゴロゴロ入っていましたニコニコ
 甘くないのが逆に良い!
 甘いのが好きな人には、
 物足りないかも知れませんが…
 私はかなり好みですキラキラ
 
 ブルーベリーは、愛犬にもお裾分け出来たので、
 飲み水で洗ってからあげましたニコニコ
 愛犬と一緒の時にまた食べようと思います!!