実はまだ診察を受けないといけませんが、

 支払った金額は…税込み27973円でした!


 スケーリング、ポリッシング費用は

 保険適応外になりますニコニコ

 あくまで歯が折れた怪我に関しての保険なので

 歯石取りは、どうせ全身麻酔をするならって

 してもらった事なのでねキラキラ

 多分、歯石のせいで歯が抜けたり膿がたまったり

 して症状が出ていれば保険で対応出来たと

 思いますニコニコ

 ただ、かけている保険の種類にもよりますので

 歯石取り自体が適応外の保険もありますアセアセ


 
 縫った箇所なんですが、
 愛犬が気にする事が少なくなったので
 次の検診まであと少しなのもあり、
 様子を見ようかと思いますアセアセ

 もともと、手術前にアレルギーからくる
 好酸球性肉芽腫になった事や、
 狂犬病ワクチンでのアレルギーがある事を
 伝えた所、縫わないでおこうかなと言われて
 ヒィ〜って思ったんですよガーン
 いや、縫い糸でアレルギーが出た事はないと
 言いましたよ…

 縫わなくてもいいのか?
 開いたままで問題ないのか?
 そんな疑問がありましたが、
 手術で縫わないでおこうか…が出来るなら、
 糸が取れてもそのままで様子見になると
 思うんですよね凝視

 今日は朝から雨が降っていたので、
 汚れてもいいように古いハーネスをキョロキョロ
 普段、お風呂が嫌いなくせに、
 大きな水たまりには入っていけるんだ…
 華麗に水たまりを避けてる時もあるのに、
 何が違うのか…どうせなら全部避けてくれガーン
 そして安定のぼっちよだれ

 ずっと気になってた事があって…
 毎日毎日、手をベロベロベロベロベロベロ…
 もう諦めて、
 飽きるまで手を差し伸べる飼い主凝視
 手術をした日もベロベロベロベロ…
 手がテッカテカになるんですけどガーン
 
 絶対に舐めないと気がすまないのか、
 隠しても執拗に手を追ってくる…

 もう無の境地で満足するのを待つ魂が抜ける

 


 ここからは飼い主の情報になりますので、
 興味ね〜よ!と言う方はスルーして下さいダッシュ


 もう最後になるので、ゴンチャのマスカットを
 しつこく飲んで来ましたが、
 飲むタイミングに限って涼しいアセアセ

 慌ててたのでロクな写真ではありませんが、
 ゼリーを追加したフローズンにしましたニコニコ

 お茶が終わる前にも飲んだばかりで、
 どれだけマスカットのフローズンばっかり
 飲むんだよ!って感じですが凝視

 やっぱりゼリーが美味しいので…
 とにかく美味しいと書いておきたくて
 仕方がない飼い主でした笑い