吐きそう…

 緊張し過ぎてもやもや

 何度手術の為に置いて来ても、

 罪悪感は否めない…


 夜には迎えに来るからね…
 扉の向こうでエリザベスカラーを着けられる
 愛犬が見えて、悲鳴も聞こえて…
 あぁ…ごめんよ…

 それにしても…
 愛犬が苦手なエリザベスカラー…
 検査するからなんだろうけど、飼い主が病院を
 出る時にギリ見えていたから、
 何で助けてくれないの?と言う視線が
 罪悪感を引き立てるネガティブ

 仕事してても手につかないですが…
 何もしないと余計な事ばかり考えるので、
 忙しく動いていた方が良い真顔

 …
 ………
 ……………

 無事、愛犬と帰る事が出来てホッとしましたキラキラ
 まぁ…迎えに行った時はヒュンヒュンブルブル
 してましたがアセアセ
 
 切り替えが早い愛犬…
 帰ってきて、痛み止めは効いていたとしても
 お腹が空いてるアピールが酷い爆笑

 いちいち横で、座ってアピールしてくる…
 誰もおすわりしてくれなんて言ってない凝視
 いや、でも普段通り過ぎて安心した笑い

 詳しい事は次に書こうかと思いますニコニコ