日曜日、雨が降るかと思ったりしましたが

 曇りな天気予報に変わったので、

 予定していたペットイベントに行きましたニコニコ


 思ったより暑くなったので、
 もうイベントは秋までお預けか、夜市かな…
 愛犬もあちこちでおやつが食べられるので
 ウッキウキですよ口笛
 あ、でも梅雨で雨ばかりになりそうですね…

 あんまり暑いので…
 ワンコ用アイスがあったので買ってみましたキラキラ
 前に、ペットショップで
 ワンコ用のフローズンヨーグルトを
 買ったのですが、思った以上に甘くて
 太りやすい愛犬には、あげない様に
 していたんですが、とても体にも良さそう
 だったので、購入してみました照れ

 豆乳のブルーベリー、さとうきびも
 入っている様でしたので、まずは飼い主…
 食してみましたよ………
 甘くはなかったので、良かったんですが、
 うん…まぁ…
 美味しいかは分からなかった笑い

 でも愛犬は美味しそうに食べてたから、
 涼めて良かったルンルン
 写真の半分も貰えなかったけどね凝視
 全部あげたら低カロリーでも太るからさ…

 歯の手術については、アレコレ探してみても
 この先、通ったりする可能性も考慮して、
 ひとまず7月の手術予約で手術しようかと…
 愛犬も今の所、歯磨きをしても痛がらないので
 腫れたり血が出たら、手術を早めてくれる
 みたいなので、まぁ仕方ないか凝視
 どうしても仕事もあって遠くには通えない…
 ぶっちゃけ…切って抜くだけだから、
 温存治療と違って、べつに近くの動物病院でも
 出来ると思うんだけどね…

 愛犬が快適に過ごす為にも、
 飼い主は働かないといけないのでね笑い泣き
 今回は愛犬に手術まで待って貰いますよ…

 愛犬よ…
 あなたが次から次へと病院通いする羽目に
 なるから、飼い主はそのたびに特化した病院を
 探すのが大変なんだよネガティブ