あぁ…なんてこった……

 

 愛犬の歯が…


 … 


 ……


 折れたんですよーーーえーん

 

 下の前歯なんですけど、すきっ歯ですよガーン

 見た目は間抜けになったかもですが、

 笑えない!!

 歯並びがキレイだったのに…あぁ…

 

 ぬいぐるみに血がついていたので、

 歯がどうにかなったのかとチェックは

 したんですよ…

 でもその時は気付かなかったガーン


 そう言えば2日程前にペロペロと口の中を

 気にしていたので、その時も口の中を

 チェックした時も異変に気付きませんでした…


 想像ですが、2日前に歯がグラグラして、

 この日とうとう折れたんだと思いますショボーン

 歯が落ちていたのを見つけた事で、

 発覚しました…

 コロコロに歯がついていたのを

 見つけた時は、本当にショックでネガティブ


 毎日ちゃんと歯磨きして、
 出来る限り歯石にならないようにって泣
 キレイな歯を保つ為に気を使っていたのに、
 まさか折れるなんて…まだ4才なのにさぁ…

 とにかく病院に行かないとと焦りましたアセアセ

 歯科がある方が、少しはマシだろうと

 近くの病院はやめて、探しました…


 本当は、歯科医の免許を持っている獣医さんに

 診察して貰いたい!のですが、

 距離的と時間的に無理そうな為、

 それでも歯科診療に力を入れている病院位は

 選びたいので、ひとまずそこで診て貰う事にプンプン

 

 あぁ…

 何でこう次から次に何かが起きて病院に

 行く事になるのか…


 鹿の角がダメだったのかも…

 硬いものは噛まさない様にしないとえーん

 皆さんも気を付けて…