最近は、寒いのか暑いのか分かりませんねアセアセ
 蚊が活発になってきて、憂鬱です…

 あじさいがもう少しで見頃になりそうキラキラ

 愛犬にとっては花なんぞ、
 ど〜でも良いようで毎回、無………
 
 しょうぶが見頃らしく、
 公園内で見れる様なので菖蒲園に行きましたキラキラ
 名前が面白かったニコニコ

 番傘と似た意味らしいですが、
 初めて見た時は蛇の目の傘って何びっくり
 って面白く感じましたルンルン
 ポツポツっとしか咲いてなかったので、
 少し淋しい菖蒲園でしたがアセアセ


 少し凹んだ事がありまして…
 愛犬は基本的に、ほぼ吠えなくて、
 チャイムの音にだけは反応して吠えてしまうと
 前に書いたりしたんですが…
 
 今日、荷物が届いた時に鳴ったチャイムにも、
 もれなく吠えたのでシッっと注意しつつ、
 静かになってから荷物を受け取ったんですニコニコ
 そこまではいつもと同じで、
 すぐに吠え止んだので、気になる事もなく…

 ですが!!
 ふと床を見ると、コロンとウンチがガーン
 まさか興奮し過ぎて一欠片出ちゃった感じ?
 いや〜ハッと床に這いつくばり、
 他に落ちてないか探しましたよ…
 怒ったりしては駄目だと分かっていたんですが…
 つい叫んでしまいましたネガティブ

 ベッドやオモチャも持ち上げて、
 他にしていないか確認しましたガーン
 この最初の一欠片だけでしたが、
 まだ温かかったので、多分興奮して
 出ちゃった感じなんですよね…

 ごめんね…