土曜日に愛犬の狂犬病ワクチン接種を

 してきたと書きましたが…

 アレルギー抑制の注射もしてもらったんですが、

 日曜日に副反応が出たみたいで、

 発熱と、動悸が早いみたいで、

 暑くもないのにハァハァしている時間も

 あり、心配しましたガーン


 アレルギー抑制の注射をしといて、

 本当に良かったなと…

 もし打っていなかったら、

 もっと強い副反応が出たかもと思うと、

 ゾッとしましたショボーン


 日曜日の夜には回復して、

 少しオモチャをブンブンしていましたルンルン

 ごはんは変わらずモリモリ食べますがね笑い


 安静にしておかないとねアセアセ
 丸見えのお尻は隠さないと女子なので口笛

 去年もアレルギー抑制注射を打ってもらって
 いましたが、次の日は何ともなかったので、
 来年が怖いですね…
 アレルギー反応が強くなっていなければ
 いいんですがネガティブ

 前に、混合ワクチンじゃなくて
 狂犬病ワクチンの後に口内の腫瘤ができたって
 言っても、余り聞いた事がないと言われたり
 しましたが、直接的な原因ではなくとも、
 アレルギー反応が出ている事は確かだとガーン
 この腫瘤が、アレルギーからくるもの
 だったので、去年も狂犬病ワクチン接種の後、
 口内に腫瘤ができていないか
 毎日チェックしていたので、
 年々緊迫感が半端ないネガティブ

 今年も腫瘤が再発しない様に願うばかりです…