今日は、朝早くから

 ペットイベントに行きましたニコニコ


 ヒャッホールンルン
 と言わんばかりに、バイキングへ急ぐ愛犬…
 もうおやつがあちこちで食べられるのを
 知っているので、行きたくて仕方ないみたいよだれ

 雨が降って、開催しないかと思っていたので、
 やっていてくれて良かったニコニコ

 雨が降っても良い様に、濡れても良いハーネスを
 着けて行ったんですが、何とかカッパを
 着なくても天気が保ってくれて良かったキラキラ
 おやつは欲しいが、ワンコがいっぱいの中に
 入って行くのは何か…な愛犬えー

 飼い主も、ついキッチンカーで
 買ってしまったアセアセ
 ペロッと舌を出していました…が、
 勿論愛犬は食べられませんえー

 気付けば、珍しく飼い主の方が
 アレコレ食べていたって言う……

 許してやるから何かくれ笑い
 
 帰り道にはザーっと降ってきたので、
 早く行って良かったかなニコニコ
 愛犬も、あちこちで試食出来たみたいで、
 帰ろうとしても、まだ居る!と言わんばかりに
 踏ん張っていました口笛

 アキレスと、ほたてなど買いましたニコニコ
 もう袖がある洋服は秋まで着ないかなと
 思いましたが、
 首元がある洋服が可愛かったので買いましたキラキラ