愛犬の混合ワクチンをしたと2つ前のブログに

 書いたんですが、

 フィラリアの抗原検査のついでに

 健康診断として血液検査も一緒にしましたが…


 GPTが高くて、かなりショックでしたネガティブ
 ステロイド薬を服用していた時だって
 高くならなかったのにガーン
 すぐにでも精密検査が必要ではなく、
 この先数値が上がってきたら、エコー検査など
 必要に応じて、検査が必要らしい…
 血液検査の為に朝ご飯を我慢したのにねアセアセ

 この位の数値は、今すぐ何かしないと
 いけない事もなく、食事制限なども無く、
 普段通りの生活をして問題はないらしい凝視
 ですが………
 心配性の飼い主にとっては、何もしない訳には
 いかないプンプン

 ステロイド薬や免疫抑制薬を1年以上
 服薬してはいましたが、
 よくよく考えると、薬を止めてから
 足のピンを抜く手術を1年程前にした時の
 血液検査には問題がなかったので、
 ここ1年以内で何か変わった事と言えば…
 フードを替えた事真顔

 良いフードだとしても、
 愛犬には合っていなかったのかも??
 因果関係は分かりませんが、
 一旦変えてみようかと思いますショボーン


 1つ前のブログに、ペットイベントに行ったと
 書いたんですが、実はその前の日にも
 イベントに行ってたんですよねアセアセ
 日曜日が雨予報だったので、
 行っておこうとニコニコ

 天気は良かったですが、
 意外と人は少なかったかな…

 それでも朝から出かけたので、
 帰る頃には寝ていましたニコニコ

 誰が食べるんだって位、
 見ると買ってしまう…
 自分のものはこんなに次から次へと
 買う事もないのに、愛犬の事になると
 財布の紐がゆるっゆるな飼い主ですよだれ