今日は本当に暑くて、夏はどうなるのか

 心配になりましたネガティブ


 ネモフィラが見頃だと言うので、散歩がてらに

 見に行きましたが、

 人が多いのは分かっていましたが、

 ペットイベントもないのにワンコ連れが

 とても多くて、驚きましたニコニコ


 結構写真を撮ったのですが、
 帰って見てみると……
 まぁ……ねぇ……
 壮大なネモフィラがとてもキレイだったのに、
 全く感じられない写真しかありませんでしたガーン

 撮るのが下手な飼い主と、
 撮られるのが嫌な愛犬が揃うと、
 ロクな写真が撮れない…
 皆どうやって可愛い写真を撮っているんだろ…

 チューリップもキレイでした…
 暑い中、愛犬に我慢してもらったのに…
 少しでもサッと撮って、
 日陰に連れて行きたかったせいか、
 パシャパシャ撮った割にロクな写真がない笑い泣き

 凛々しいんだけどね……

 菜の花もキレイに咲いていましたが、
 風の影響か育ち過ぎたのか、斜めになっていて
 菜の花の中の愛犬なんて高度な写真、
 飼い主には無理でしたよだれ

 お疲れ様でしたキラキラ