昨日、一昨日は、お花見には早く、

 まだ桜は咲いていませんでしたが、

 せっかく暖かかったので、遠出しましたニコニコ


 我が家が利用する地下鉄は、カートのまま
 乗る事が出来るので、有り難いキラキラ
 無料だし、本当に助かります…
 あ、地下鉄によってはダメな所も多いので、
 どの電車でも、乗る前に確認して下さいね驚き

 路線によってはカートがダメなのは、
 仕方ないんですが、更に料金がかかるのは
 何だかなぁ〜と…料金を払ってカートokに
 なったら有り難いのにと思ってしまいますアセアセ
 
 でもきっと無理だろうなぁ…
 マナーを守らない飼い主さんもたまに見るので
 ルールは厳しくなっても緩くはならないかな…
 カート不可の電車で平然とカートに
 乗せていたり、ホームで顔を出させている
 飼い主さんを見た時は、本当にショック無気力
 乗れなくなってもいいのかな…
 
 と、まぁ…気を切替えて、まずは腹ごなしをキラキラ
 おにぎりなどを持って行ったんですが、
 外で食べるの本当に良いですおねがい
 愛犬も大人しくしていてくれるのでキラキラ
 正直、お店のテラスで食べたり出来る場所が
 多いんですが、人は多いし、何より…
 高いびっくり
 いや、場所によるんでしょうがね…
 これからペットイベントや
 お花見も色々あるので、無駄なお金を
 使いたくはないと言うか…笑
 
 目的のドッグランに入りましたニコニコ
 頭数制限があり、しばらく待ちましたが、
 ワチャワチャしつつも多すぎる事がないので、
 愛犬もビビる事なく散策していましたルンルン

 日差しが強かったので、クールテックの洋服に
 着替えさせた位に、暑かった…

 やっぱり不安があるのか、
 お尻だけくっつけてくると言うえー

 人が多かったので、ドッグランの中にいると、
 飼い主も愛犬も、檻の中にいて見世物の気分を
 味わいました爆笑

 もうひとつの目的でもあった、
 ペコリシャス…
 ドッグランのすぐ近くにあるので、
 買ってみましたが、並んでましたね…
 ぺこちゃんのほっぺのプレミアムタイプらしい
 ですが、丁度モンブランが販売時期が終わって
 しまう様なので、食べないとキラキラ
 
 手軽に食べられて軽いので、
 何個もパクパク食べてしまえますが、
 また30分以上並んでまで買いたいかと
 言われれば………

 ヒトワンのおやつも買いましたニコニコ
 ここはキューブ型のごはんがあって、
 トッピングにするのに丁度良いんですが、
 生産が追いついていないみたいで、ミックスが
 売っていなかったので、止めましたガーン
 別々に買えばいいだけなんでしょうが、
 なぜかミックスが良いんですよね…

 冷凍になっていて、1つ1つラップに包んで
 レンジでチンして使えるので、便利でしたニコニコ
 また買いに行こうと思います!