今日はドッグランがある公園に行きましたニコニコ

 
 今日のドッグランはとても良いワンコ達で、
 手をかけてくるワンコもいなければ
 追い回してくるワンコも居らず、
 遊び方が分かっているワンコ達ばかり照れ

 偉いな〜良い子ばかりだわ〜なんて
 思っていましたが……
 

 愛犬は10分もしない内に出入り口をうろうろ…
 散歩中は挨拶したがってリードを引っ張って
 いくクセに、
 ドッグランでは途端に気配を消している気が…
 飼い主、もう帰るの〜?なんて聞いてみた所、
 一目散に出入り口へ走っていきましたアセアセ
 まさか言ってる事分かってるのか?
 
 もう少しだけ居ようとなだめましたが、
 数分も保たなかったので、もう1度
 もう帰る?と聞くと、また出入り口へ走って
 行きました凝視
 出入り口でひゅんひゅん…
 すっとリードを出すと、着けやすい様に後ろを
 向いて待機してましたびっくり
 
 そんなに嫌なの…
 そのくせワンコと挨拶したがるじゃんか…
 飼い主にはどれが正解か分からないよネガティブ

 真剣な眼差しですが…
 焼き芋を待っているだけ笑い
 ベストショットを撮るには、対価が必要!

 子犬の頃から頻度に写真を撮る事をしていたら

 撮る苦労は少しはマシになってたのか…

 今になって後悔よだれ

 性格かも知れませんが、愛犬はカメラレンズが

 じ〜っと見られているみたいに感じるのか、

 苦手と言うか怖いのかも知れませんアセアセ




 ここからは飼い主の小話になりますので、

 興味がない人はスルーして下さい口笛


 バレンタインの時期が来ましたね〜ニコニコ

 飼い主は毎年、自分の為だけに散財しますキラキラ

 毎年オードリーだけは買っていまして、

 この時期だけはアーモンドチョコがのった

 グレイシアが食べられるので、つい買って

 しまいますが、美味しいんですよおねがい


 ハローベリーのストロベリーもルンルン
 買い過ぎました…

 今年は久しぶりに、
 クラブハリエのカカオサンドも購入しましたキラキラ
 知らない間に種類が増えていて驚きました。

 イチゴやキャラメルにミルクチョコ…
 これが凄く美味しかった爆笑
 ヤバい…1つ税込み500円…高いなんて思って
 いましたが、許せる!!
 バレンタイン販売が終わる前にミルクチョコを
 もう1度食べたいアセアセ
 
 前は濃厚で美味しいとは思ってはいましたが、
 私には重たいので、1つ食べたら十分なんて
 思っていましたが、ミルクチョコ恐るべし…
 甘さも控えめで何個もいけるよだれ
 あまりの好みだった為、
 書かずにはいられなかった話でしたキラキラ