昔の愛犬の写真が面白かったので、

 今日は書こうと思いますキラキラ


 愛犬の爪は切った事がなく、研くのは横に
 なっている時に

 こう持ってヤスリで手足を研いているんですが、
 過去は…
 挟むスタイルだったので、
 全面にイヤを出してくる…
 軟体動物か!

 そしてとうとう…
 …
 ……
 ………
 怒られた愛犬…
 チーン……
 一気に老けた愛犬笑い
 違う犬になってて笑ってしまった笑い泣き
 
 今はもう足の間に挟む事がないので、
 グズグズする事もありませんが、
 この表情がもの凄く好きなんですよねキラキラ

 現在に戻って…
 最近、飼い主が寝込んでいたり雨ばっかり
 だったのでコレを出して
 頭を疲れさそう作戦をしていましたニコニコ
 食にがめつい愛犬なので、意外とガリガリ
 ちょっとおバカさんなので、ずっとガリガリ…
 ここ掘れワンワン…いや、動かしてくれ…アセアセ
 掘り続けても無理だよ…奇跡的に掘る向きで
 パズルが勢い良くパーンと動いて
 その音にビビる愛犬凝視
 
 ほっとくと30分位ガリガリしてた…
 意外といい仕事をする知育玩具キラキラ
 ただ…毎回丁寧に拭いて、乾かして、仕舞う…
 面倒くさいんですよね凝視
 ほぼ保管されているんですが、雨が続くと
 引っ張り出してきて頭を疲れさせようとキラキラ

 普段からもおやつを知育玩具に入れて隠して
 探させたりはしますが、このパズルは
 大きくて重くて、出すのが億劫で…
 高かった割に使わないって言う魂が抜ける