隔離期間中も、のどの激痛以外は何もないので

 ただ寝てるかゴロゴロしているか…

 普通の生活に戻れるのか心配ではありましたが…

 主に体力の昇天


 何とか隔離期間を終えましたが、

 ただただホッとしています。

 普段から気を付けてはいましたが、

 感染する時はするんだと知りましたよガーン


 6日ぶりに愛犬と触れ合いましたが!

 まぁ…愛犬は通常通りでした笑い泣き

 いいんだけどね…依存してない方がね…


 少し位、寂しがってくれてもいいじゃん?とか
 思ったりはさ…

 我が家のお嬢様はそんなもんだよね…
 反抗的な態度もとった事がほぼない位、
 いい子過ぎる位大人しい愛犬ではありますが、
 最近、我が強くなったのか…
 他所様のワンコに唸るんですよね…ネガティブ

 しかも、全てのワンコではなく、
 勝てそうなワンコには特に…
 大きなワンコには腰が引けてるので、
 ササッと過ぎ去りたいみたいですが、
 同じ位のサイズのワンコなら喧嘩を売りに
 行きそうな感じなので、最近は
 道で会うワンコとは挨拶させない事が多いです

 射程距離に入ると自ら喧嘩をふっかけていく
 タイプと言うか、愛犬の好き嫌いで
 唸るか唸らないか決めるとか最低の極みなので
 飼い主は、相手が自ら近付いてこない限り、
 サッと過ぎ去る事にしていますえー

 

 射程距離がまだ狭いので、

 今はまだ狭い道でも大丈夫ですが、

 通るだけで唸りだしたらどうしようもやもや

 唸りながら突進していく愛犬とか、相手に

 したら怖過ぎるだろうなネガティブ


 今までは、遠くから吠えたり

 唸っているワンコを見て、

 飼い主さんは大変だなぁ…って思っていましたが

 我が身にも降り掛かりそうで怖いアセアセ