少し前に、両耳がピーンと立つ様になったと
 書いたのですが、最近…
 へにょ…
ピーン
へにょ…
ピーン
へにょ…
ピーン

 面白い位、へにょ…っとしたらピーンと立って
 いましたニコニコ
 ここ何日かは、また片耳が垂れてきましたニヤリ
 何だろ…どうなる耳!?
 
 昨日は今年初めてのペットイベントに
 行ってきましたキラキラ

 晴れ着を着たワンコが多くて、華やかでしたニコニコ
 我が家のお嬢様はハーネスなので、
 晴れ着を着せた上からハーネス…はちょっと…
 何より、寒がりなので無理だなぁ〜とアセアセ

 着せて写真ぐらいは撮りたいと
 思ったりもしますが、晴れ着を着た
 色んなワンコを眺めるだけにしました口笛
 1度着せ始めると、クリスマスやハロウィンや
 イベント毎に着せないといけなくなりそうでアセアセ

 それにしても…
 本当にペットカートの飼い主さんが多く
 なりましたよねびっくり
 まぁ私も持ってるので、どの口で言うんだ‼と
 思うんですが、
 この日はカートを持っていかなかったんで、
 愛犬が駄々をこねて急にピタッと止まるので
 ヒヤッとします驚き
 
 5kgの愛犬なので、カートに挟まれると
 小さく見えるので、踏まれそうですし、
 後ろを見ずに下がってくる飼い主さんも
 多いので、やっぱりイベントにはカートが
 必要だよなぁとアセアセ

 1番困るのが、愛犬がちゃんと試食を貰える
 お店を理解していて、誘導の様に
 強く引っ張るので、飼い主との綱引き状態…
 そして人の足やカートを気を付けないとアセアセ

 そこで駄々を捏ねられたりしたら…
 あぁ…カートなら乗せときゃいいんだもんね…
 と、なります魂が抜ける
 
 まぁ…駄々を捏ねた愛犬を端に誘導するのは…
 簡単さキラキラ