去年から、愛犬用の福袋を購入する事が多く
 なりましたニコニコ


 去年から愛犬用の福袋貯金をし、今年に備え
 さぁ!!
 と…思っていたのですが……

 出鼻をくじかれましたガーン
 ペットパラダイスさんのディズニー福袋、
 今年はありませんでしたガーン

 去年は深夜?早朝?3時半から並んで
 購入したディズニー福袋…
 買えた時には体がガクガクになった思い出がキョロキョロ
 着れる洋服は限られているミニピンですが、
 ミッキーさんの耳がついているだけで可愛い…

 愛犬に着せるとすぐダメにしてしまうので、
 (ハーネスはすぐ服がモロモロになり、
   更に裏地には毛がビッシリ付くので
   コロコロが必須)
 いつか着せようと、保管したままに…
 そして1年着せる事なく、売り飛ばされる昇天
 可愛い過ぎて、着せられないダメ飼い主ですキョロキョロ
 何着かは着れるから!と自分を納得させる…
 

 そして今年は…
 唯一購入した福袋…



 エアバギーの福袋キラキラ
 中身については載せるのはどうかと思ったので
 一部抜粋でアセアセ
 もう色々揃えたんですが、
 ついつい福袋も買ってしまうんですよね驚き
 アレもコレも揃えたい沼にハマって
 しまうと言う…
 推し活みたいに愛犬の為の物を買ってしまう笑い泣き

 直営店でカスタムした、プレミアフレームで、
 コット以外はオールブラックで、
 コットはアースグレー。
 フレームがスクエア型が良く、コットだけは
 アースグレーが良かったので。

 購入して1年程で、
 プレミアフレームのアーバンストーンが出て
 ショックを受けました…カスタムそっくりガーン
 この組み合わせが欲しかったのよプンプン

 唯一、カスタムしたらオリジナルネームタグを
 作ってくれる事位かな。

 今年のエアバギーペットの福袋は、
 意外に最新作などが入っていて、
 とても良かったです照れ
 去年はちょっと…だったので、
 買いに行くを悩みましたが、ディズニー福袋が
 なかったので、思い切って買いましたが、
 これなら来年も買ってしまう口笛