朝は寒かったので、いつもの厚みのある洋服を

 着せましたが、あまりの暑さにハァハァアセアセ

 何とか日陰ばかり歩いてはみましたが…


 気温はどんどん上がってさらに暑く…

 薄手の洋服を持ってくるのを忘れたので…

 裸族!


 寒いかなぁ…と申し訳なく思いましたが、

 るんるん気分で散歩していましたニコニコ

 日曜日は少し遠出するのですが、

 必要な時に限って忘れるという…

 いつもアレコレ必要以上に持っていくのに驚き

 

 12月に裸族で散歩なんてさせた事がないので、
 視覚的には寒そうに見えてしまうと言う凝視
 
 この後はちょっとしたペットイベントに
 寄って、ドッグランにも行こうと思いましたが
 裸族なのは流石に気になったので…
 帰って洋服を着せてから行きました!!
 目的があった訳ではありませんが、
 その場の空気を楽しむ…とニコニコ
 
 ドッグランに入りましたが…ぼっちですアセアセ
 ドッグランに関して、ちょっとモヤモヤ…
 このドッグランは、利用登録をして、
 入る際は許可証を首からかけるか、
 見える様にして入らないといけないルールが
 あるんですが、半数以上の飼い主さんは
 許可証を確認出来ませんでしたもやもや
 
 ずっと見える様に手に持っていた私としては、
 なんだかなぁ〜と…
 皆さん許可証をちゃんと持っているのかも
 知れませんがね…
 
 ただ…
 見た限り確認出来ない飼い主さんが多くて、
 今日は開放日なの?そんな日があったの?と、
 ドッグランから出た時に
 確認してしまいましたキョロキョロ
 細かい事が気になる飼い主ですガーン

 ペットイベントに行くと、
 ついつい素材そのまま〜とかに惹かれて、
 おやつを買ってしまう飼い主ですよだれ