愛犬が我が家にきてから、

 夜のお手入れの中で、肉球にクリームを

 塗っていましたが、

 前足の肉球はいつもザラザラしていました真顔

 

 これが当たり前だと思っていましたが、

 ある時初めてトリミングでシャンプーと

 スペシャルケアなるものをしましたが、

 肉球がありえない位プニプニになりましたおねがい


 つい何使っているんですか?と、

 聞いてしまいました!!


 さっそく通販で買おうとしたら、
 結構なお値段でした…アセアセ
 当時使っていた肉球クリームより
 はるかに高額だった事もあり、
 悩みはしましたが…

 こんなにスベスベになるなら…と購入しました。
 肉球のみに塗る為に購入するので、
 高い…とは思いましたが、
 毎日大量に塗るものでもないので、
 月計算にすれば…まぁ…ねえー
 
 香りは少し柑橘系の香りはしますが、
 ほとんど気にならない程度なので良かったキラキラ
  


 やっと前足裏の舐めてハゲていた所に、
 毛が生えてきましたニコニコ
 塗り薬自体は1週間程前には止めたのですが、
 舐めグセがついてまた舐めてしまわないかと
 ヒヤヒヤしましたが、ホッとしました!

 鼻の上も、毛が生えてきましたニコニコ
 やっぱり秋の草花のアレルギーがあるのかも?
 草の中に入っていくので、仕方ないかも
 知れませんがアセアセ

 後はこのハゲですが、まだらになっていた所は
 生えてきましたが、
 丸いおハゲは冬中の付き合いになります凝視
 これはお安めのロンパースを
 着せての散歩による擦れなので、
 可哀想ではありますが、暖かさを取った結果アセアセ