病理検査が出るまで、気がそぞろな日を

 過ごす事になりましたが、

 結果は……



 一先ずは、問題はありませんでしたキラキラ
 
 ただ…
 これだけ見ると、素人では分からない凝視
 獣医さんからは、何か色々言ってもらったんだと
 思うんですが、ほっとした事しか思い出せない笑い泣き

 問題がなければ、これ以上の通院も
 必要ありませんでした。
 口の中でも奥の手術でしたので、
 溶ける糸での縫合の為、
 抜糸は必要ありませんでしたニコニコ

 ただ後から、この一文が気になりました…

 好酸球も混在している事から、好酸球性肉芽腫が
 隠れている可能性

 調べてみると、アレルギーからくるものらしく、
 もしかすると何かのアレルギー反応からくるもの
 と言う可能性があると言った所でしたアセアセ

 と言ってもこの時は切り取った事で
 一先ず無事に終わる事が出来たのでしたニコニコ



 今日はまだ寒くないので、散歩には丁度良いの
 ですが、まだ蚊に刺されてゲンナリします…
 本格的に寒くなる前に、愛犬とピクニックに
 行きたいけど、蚊が多すぎる驚き
 暗くなるのが早くなりましたね~

 昨日買ったアキレスを、散歩途中に食べて満足ルンルン