今日は買ったばかりの洋服を着せましたニコニコ
 はぁ〜可愛いラブラブ
 
 
 愛犬は、ハイネックの方が着た感じが良いですおねがい
 どうにも胴周りに合わせると、首が細い分
 首周りがだるだる〜っとなってしまいますアセアセ
 ミニピンは洋服を買うのに毎回悩みます…
 夏場は裸族なので洋服は着せませんが、
 この時期だけはアレコレ着せたくなります照れ
 真冬は防寒に重点が置かれるので、夏も冬も
 変わり映えのない写真になりそうですキョロキョロ
 

 

 続きになりますが……

 愛犬の膝蓋骨脱臼は、

 片足使いがクセになる前に手術をしたので、

 リハビリ要らずでしたキラキラ


 なので、完治して直ぐに首輪での散歩を

 始めました!


 
 最初はまだ首を引っ張るのは怖かったので、
 広い公園などで首輪に替えたりしていました。
 引っ張る感じもなかったので、大丈夫かな?と
 その時は思っていたんですが…

 逆くしゃみを頻繁にする様になったんですショボーン
 獣医さんに見せようと動画を撮ったり。


 病院に駆け込む前は、もうずっと逆くしゃみを
 していて、何度もメレンゲの様な白い泡状の
 胃液を吐いていて、本当に辛そうでしたえーん

 逆くしゃみは何度か散歩中でしていた事は
 あったのですが、メレンゲ状の泡を吐いた事は
 なかったので、慌てましたショボーン

 かかりつけの獣医さんには、アレルギーから
 くるものかも知れない…と、抗ヒスタミン療法を
 する事に。


 何度も吐いたので点滴と、アレルギーの薬を
 飲む事になりました。
 暫くは草むらに行くのを止め、コンクリートの
 道だけを散歩する様に言われましたショボーン
 秋だったので、ブタクサなど何かの物質による
 ものかも知れない…と。

 何が反応しているか分からなく、1週間草むらも
 避けて散歩しましたが改善されず、
 何度も吐いたり逆くしゃみを頻繁にする愛犬が
 可哀想でしたえーん
 
 この時もまだ手術の影響で
 座り方がぎこちない時もある中で、
 次から次へと問題が笑い泣き

 もう1週間飲み薬を続けましたが、
 このままアレルギーでずっと苦しむのか??
 アレルギー検査などした方がいいのかとも
 思いましたが、獣医さんはあまり…という感じ
 でしたショボーン