ごきげんさまです。

 

一つ前のネガブログ 失礼しました。

 

理由はわかっているのです。

息子がメニエールになってしまったから、気になっているのです。

子供はいつまでも子供だし、平静ではいられないですね。

健康は 大事だわ

 

いつまでも ネガティブではいられないので問題解決として

自分のマニュアル作るといいよって どこかで読みました。

 

自分がどうしたらごきげんになれるか

いくつかリストアップしていくのだそうです。

 

私は

マッサージ行ったり

うっとりするくらいクリーミィなもの食べたり(ブリュレとかエクレアとか、チョコレートムースとか)

げんなりするまでガッツリ韓国ドラマ観たり

推しのライブ映像観たり

 

すると元気になるような気がする。

 

 

そして、昨日、鈴木まさみトレーナーの60日間実践が一応Zoom上では終了しまして。

自分では絶対に手放せないと思ってたものが手放せたことが、今までの実践とは違っていました。

まさみちゃんは、全肯定のヒトなんですよねラブラブ

やっぱり、全肯定してもらえると嬉しいんです。

ココロがあったかくなり、柔軟になって、えいやっっができる。まさみちゃんほんとうにありがとう乙女のトキメキ

 

北海道に行くはずだった日に、金アクセサリーやその他ブランド物をごっそり持って売却に。

変なアドレナリンが出てたみたいで

普段なら迷うものも「きーーーー もういいっっムカムカ」ってなって。

思っても見ない額になって

じゃあ 新しいノートPC買おう

夫に買うよって言う

あらま 夫が買ってくれるって(ツミホロボシなのだそうだ)

買いました

 

 

というわけで

風が吹くと桶屋が儲かる ではなく

風が吹くと(台風ね)アップルが儲かる 

ということにあいなりました。

 

人生って不思議だなぁ