ごきげんさまです

 

 

千恵さんのテーブルコーディネート講座の後、あじさいの切り花がほしいなぁと思っていたんです。

マンションはお庭がないのでね。

 

たまたま英会話のサークルの日だったから

「誰かお庭の紫陽花、分けてくれる人いないかしら?」とグループラインで聞いてみたら。

 

「あるあるーー。持っていくねニコニコ」のお返事が。

 

3本ほしいの、と言ったのに なんと10本くらいくださった。

普通のあじさいに 墨田の花火に、柏葉まで。ひゃ〜〜嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しい嬉しいラブ

 

 

 

 

 

ただ、あじさいって水揚げむずかしいのよねーショボーンと思った時に

ドンピシャのタイミングでさよさんがフェイスブックで 紫陽花の水のあげかた、書いてくれて。

 

なんとなんと

必要なときに必要なものが手に入り

情報まで手に入り。

 

おかげさまで、コーディネートのお稽古ができました。

 

 

皆さんに感謝です。