ごきげんさまです。

 

栃木シスターズの真奈実トレーナーの講演会、増席となりました!

あることを始めるのって、とても勇気がいることだと思うんです。

いろんなお試しもやってくるし。

でも、きっと決めたら決めたとおりになると、お二人は信じて進んでらっしゃいます。

その姿に私も勇気をもらえます。

ぜひぜひ ご参加ください。

 

 

話は変わりますが、自分の思い込みの強さに呆れることがあります。

 

今日も今日とて、大失態。

自在期倶楽部の、お楽しみ会、10時からだと思いこんでいたんですぅ〜〜〜

あぅ〜〜〜〜 1時間も遅刻。

恥ずかしや。

食器棚の講座をまるっと見られませんでした。 アーカイブ見ます・・・とほほ

 

夫との会話も、噛み合わないことが多くて。

それもお互いの思い込みに基づいて話しているから、なんですよね。

 

明日、法事があるんだけど

「絶対早く終わるから、一旦帰宅してレストランに行く前に着替えよう」と思う私

「そんな早く終わらないから、着替えてたらレストランの予約時間に遅れる」と思う夫

その思いを抱えながら会話すると、見事に噛み合わない

 

自分の思い込みを外すのは、容易なことではありませんね。

だから ひたすら断捨離でトレーニングですね。