ごきげんさまです。

 

 

先日の友の訃報により、いろんなことで時間とエネルギーを無駄にしている場合じゃないなぁと感じました。

 

お金もぼーっとしながら使うより、意識を乗せて使うことが大事。

 

私にしては珍しい服を購入しました。

 

おしゃれZoomでは「血迷って買いました」とお話しました、スタジアムジャンパー。

 

スタジアムジャンパー自体、買うの初めてです。

なのに ちょっと目を引くプリントつき爆笑

 

 

 

 

だけど このシュールなラムくんたちにハマってしまったんですよぅ

私より年上のブロガーさんが購入したことも背中押してもらって。

 

なんか可愛くて、Tシャツも。

だけど、まだ、どうだーって感じでは着られなくて、パーカーの下に着てました。

ところが! ジムに行った時ジム用Tシャツをうっかり忘れ、このTシャツですることに。

 

インストラクターさんには「パンチありますね!」って褒めてもらって、嬉し恥ずかし爆  笑

 

日本語が入っているととたんに恥ずかしくなるのはなぜかしら

ダイレクトに情報が入ってくるから?

でも このキッチュさがまた いいんだな

 

むしろ中途半端な英文よりはいいと思う

よく間違ってる英文が張り付いたTシャツを見るから

 

逆に、外国人が「クール」って思っているTシャツには時々苦笑させられますよね

昔「東京大学 北京」って書いてあるTシャツ着ているアメリカ人がいて

「東大は北京じゃないよーあせる」って思った記憶。

 

夏になったら、ジム用にしようっと。

 

そして、最近清水から飛び降りる覚悟で、パジャマを買いました。←大げさ

MMさんが、とても高価なパジャマを着ていらっしゃると聞いて。

そうよね 潜在意識と交わる時間帯に、着心地、寝心地、大事よね、と。

今までパジャマにこんなお金出した事ないからちょっとドキドキしました。

シルクコットンです。自己肯定感があがりました。

 

 

 

 

昨日は、遠方よりとても嬉しいお客様たちが。

このことはまた後日上げますね〜