ごきげんさまです。


昨日の夜、ダンシャリアンPちゃんが明日お子さんの用で我が家の近くまで来ると聞き、きゃー会えるんじゃない⁉️と思い、思わずお約束して、今日の午前中1時間、お茶してきました。

土日は夫がいるので、今まではなるべく避けて来たんです。

でも、別にやるべきことをやってしまったらあとは自由な時間なわけで、行かない理由はないよねと思って。

それに1時間って、ダラダラスマホしてただけでたってしまう。
グズグズ悩んでても1時間たってしまう。

だから、今回サクッと決断してサクッと会って帰って来られて、またその1時間がすごく楽しかったんです。

私は車を運転しないので、Pちゃんがこちらに来てくれないとなかなか会えないのでね。

断捨離の話を短い時間でぎゅぎゅっとできて良かったー!!
お菓子までいただいて恐縮でした。

ありがとうーー>Pちゃん

 

後日談があってね。

Pちゃんとは駅のミスドで会ったのですが

 

私がフォローさせていただいてる美容ブログに「ミスドでつや肌に」って書いてあって。

えっっ ミスドでつや肌?

ミスドに行ったよ?って思ったら

「ミストで」だったのでした。

あひゃひゃひゃ