ごきげんさまです。

ブギウギ滑り込みですあせる

51.52.53は16日のブログにあるので割愛。

 

 

54日目 通帳 

これねぇ。不安なんですよね。最近はカード明細の紙で来なくなったからついつい、どれだけ使ったかわかるように通帳を留め置いてしまう。 でも過去のことなのよね。思い切って処分するとしましょう。

 

55日目 財布

お財布は 今年の一粒万倍日に新しくしました乙女のトキメキ。以前のよりちょっとスリムなので、なるべくお札やレシートでパンパンにならないように気をつけています。

 

以上 ブギウギマラソン 完走です。

 

12月は「108個捨てる企画」にも参加して、皆さんの頑張りに釣られて「これももういいか」って思え、処分できたものが多かったです。その時は迷っていても、時が経てば関係性は必ず変わりますね。

私の場合はオタクグッズが、関係性は終わっているのに未練が・・って言うのが多いです。

グッズもそうだけど、その活動時にできたお友達の連絡先などが・・削除できなくて。

ちょっと誤解があって、疎遠になってしまったオタク友達は、lineみてるとつらくなるのでお別れします。

 

たくさんのことが通過していくのに、アウトプットがままならないですね。

 

酒井千恵トレーナーの朝読書もエネルギーの磁場がすごくて。

タカコさんのシェアもはきはきと元気よく

ココロちゃんはほんわかしてるなかにも自分をとても大切にしていて。

いつのまにか 自分もふわぁ〜〜〜っと上の次元に引っ張り上げてもらっています。

感謝です。ありがと。

 

奥様は魔女。。。昔大好きでした。(ココロちゃんは若いから知らないと思ってたわ)

お鼻はピクピクできないけれど、肩の力を抜いて、ウインクしながらすいすいと夫を操縦していけたら良いよね。

まず環境からだね〜

行くわよ〜〜〜ぉ飛び出すハート

 

 

追記

黒豆を早い時期に買ったのに、パントリー大捜索したけど見つからない滝汗

食べたのか? 夕飯にしたのか?

記憶にないぞ。また買い直し。

来年はこんなことがないようにします。