久々の感動。・゜・(ノД`)・゜・。 | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。

今月の10日は愛娘10歳の
誕生日でした音譜

で、12日はオカン66歳の
誕生日でした[みんな:01]

オカンが倒れ
今の状態になって病院で
むかえる三回目の誕生日。

めちゃくちゃ複雑な気持ちやけど
毎年オカンに誕生日おめでとう!
って言える事が
嬉しく
どんな状態でもいいから長生きして
欲しい!と願う日々。

そんな中
11日に
やっと!次の病院に移る事が出来て
バタバタあせるの中

今回の病院で7回目の病院転移

看護師や介護士
医師の態度や発言にも
上っ面の対応も出来るように
なったが…

今朝病院に行って泣きそうに
なった事があった。

ずーっと気づかんかったんやけど汗
今朝オカンの身体を
拭こうと準備をしてたら

photo:01



オカンの名前が書いて
置かれてた

誕生日を祝ってくれた病院なんか
なかった…いや
いちいち患者さんの誕生日なんか
祝う病院なんか
ある訳ないし想像すらしてなかったから

これを見た瞬間
感動して涙が出そうになり
オカンに
誕生日の花もらったよ[みんな:02]って
言うて

看護師にお礼を言うたら
誕生日おめでとうございますって
言ってくれた。

久々に感動して泣きそうになった日
でした。





iPhoneからの投稿