やってくれますなぁ〜 | ENDORPHINE

ENDORPHINE

ブログの説明を入力します。

今日は旦那も休みで朝から
オカンの病院に行って来た[みんな:01]

最近ソーシャルワーカーのせいで
体調最悪で中々
電車に乗ってオカンの病院に
行けない状態…

だから朝から病院に
行って来た

オカンの顔見ると安心するから
その時だけは体調マシになるアップ

で、いつものように
旦那や愛娘と喋りながら
オカンの部屋に行くと…


オカンが…おらん

しかも部屋の前の患者さんの
名前の所から
オカンの名前が消えてる


旦那とオカンどこや?って話し
旦那が
ややキレ気味に詰所に行き
聞いてくれた…


看護婦が

えっ?連絡の☎してませんでしたか?
えっと…お母様二階の⭕⭕号室に
移ったんですよ

当然うちはキレ
部屋移ったら連絡しますって
言うてたんちゃうの?

何の連絡もナシかいな

看護婦は
すいません…連絡してると
思ってたんで…

そういう事って
普通ちゃんとしとかなアカン事
ちゃうんむかっ爆弾

と…思いながら教えてもらった
部屋に…

部屋は二人部屋

前は四人部屋やったのに…

やっぱ二人部屋は
いいなぁ~って呑気な事話してたら

看護婦が来たんで何気に

前に
おった部屋は療養病棟ですよね?

じゃあココは一般病棟ですかね?

看護婦は
そうです…と

普通療養病棟から一般病棟に退院近くで移る事は絶対にない

あるとしたらオカンの体調が
急変して何か
あった時


でも…すぐに気付きました


昨日の朝
ソーシャルワーカーでは話しに
ならんので

色んな苦情相談窓口を調べ
話しを聞いてもらったら
皆さんソーシャルワーカーが
おかしいくて理解出来ない…と

で、ある方が直接院長先生に
話しをして次の病院に連絡してもらったら?と

普通医者が
そんな事は、しない

でもバカなソーシャルワーカーでは
話しにならんので

昨日朝に☎したら
こいつもバカでした

入院した日に気付いてたけど…

とりあえず調査し調べて連絡すると…

オカンの部屋が移ったのも昨日…

院長に言われましたよ
偉そうな口調で…

こっちも
いつまでも
おいとかれへんからね
厚生省に睨まれるからってさ


うちのオカンは物扱いですわ
肉の塊にしか見えんみたいやわ

で、早く追い出したいので療養病棟から一般病棟に移し
尚且つ
うちらがウザイみたいなんで
病棟が移った事も連絡ナシ


旦那と二人で
どこまでもカス病院やなと
笑ってもうたわ

こっちは早く退院させたかったのに
能力のない
ソーシャルワーカーが病院探さんから
こっちは嫌々おるだけやのに

何か
こっちが好んで
おるみたい

でね…オカンの部屋の前が
院長部屋って書いてありました

photo:01



ココには
たいそうな事書いてるが
まったくの嘘っぱちばっかり


所詮
紙の上の話しって事やね

でも
うちは妥協するつもりないし

いつまでも黙ってへんぞって…
全然黙ってないが( ̄◇ ̄;)


院長に☎したんで月曜日あたり
カスのソーシャルワーカーが
キレて📱して来るやろな


スゲー楽しみ音譜

お前が悪いって事
教えてやります(σ・∀・)σ


あぁ~早く退院させてぇ~
最近病院見るだけで吐きそうになるしダウンダウン



iPhoneからの投稿