ひっそり |   Petit bonheur

ひっそり

寒中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰しちゃいましたあせる
1年もの間放置してしまい、ブログをこのまま放置しようか、いっそのことやめてしまおうか・・・と迷ってました。
でも、ここまで続けてきたものをやめてしまうのも勿体ないので、続けてみようかな~♪
久々に書いちゃおうかな~♪という意欲が湧いてきまして、ひっそりと更新ですニコニコ


仕事を始め、毎日慌ただしく過ぎて行き、それでも充実した日々を過ごしてたと思います。

娘は8歳になり、バレエを相変わらず週3回、算盤週2回やってまして、こちらも忙しい毎日のようです音譜





写真は、お正月に帰省した時に、甥っ子と遊んだ写真。
去年までは、嫉妬したりしてたけど、すっかりお姉さんになり、本当の姉弟のような感じでした。


今年はバレエの方が忙しい年になりそうなので、親子共々気合いを入れて頑張らなくちゃいけなくなりそうですあせる

なーんか、色々中途半端に放置してしまったので、どこからどう書いていいのやら??という感じなので、今日はこの辺でパー

これからもよろしくお願いしま~~すラブラブ