こんなに増えてた |   Petit bonheur

こんなに増えてた

いつの間にか、クリスマスの絵本がこんなに増えていました。
12冊もあった。




何故か?1冊違う本が紛れてしまってますが、それを除いて全部クリスマスのお話。

どれも素敵なお話だけど、どれか1冊好きなものを選ぶとしたら、「ちいさなもみのき」かなぁ。


相変わらず本が大好きな娘、毎日学校の図書館で借りてきては、分厚い本でも読み終えて、翌日また借りてきます。(ちゃんと理解できているのか?は怪しい所ですが・・・笑)

今はまってるのは、かいけつゾロリ。
しかも、本とDVD両方見てる。
どんだけ好きなんだか。


もっともっと欲しいなぁ~。

絵本は一生の宝物ですからね(*´◡`*)