初雪 |   Petit bonheur

初雪

昨晩から降り続いて、3センチくらい積もったかな。
でも道路は積もっていないので、車の雪降ろしくらいで済みましたけど、今年は早い気がします。

なんとなく今年は早い気がして、いつもならこのくらいの時期にタイヤ交換するんですが、11月終わりにはやってしまったので、今日慌てずに済んでよかったです。

これから小学校の飲み会なので、雪が止んでくれてよかった~。
こんな寒い日に出掛けるなんていやんなるもの。





最近お気に入りのキャンドル。
りんごの香りがするの。
蓋を空けただけで香ってくるので、点けなくてもいいの。

ただ、大きいと、全ての蝋が溶けなくて、どんどん穴が大きくなっていくんだよね~。
それがいつの納得いかないのよ。