サンクゼール |   Petit bonheur

サンクゼール

先週・・・だったかな?
りんごの引換券を貰ったので、りんごをタダでゲットしよう~ლ(´ڡ`ლ)ということで、飯縄方面へ行ってきました!

ついでに、サンクゼール 寄ってきました♪

有名なので、ご存知の方も多いかもしれませんが、ワイナリーなので、ワインの試飲ができます。
私は飲めない&運転手なので、飲んでませんが。












近くにはチャペルとレストランがあります。
景色とかいいんですけど、今の季節はちょっと・・・ね。
あと写真の腕前が・・・ね(笑)


今月中にまた行くので、今回はこの3点だけお買いもの。





で、帰りに三水行って、りんご無料でゲットしてきました~ヽ(´▽`)ノ




こんなにいっぱい!

蜜がいっぱいで美味し~~よ~♪


余談。
本当は蜜じゃなく、ただの水分なんだってね。
知ってた?

た だ の 水 分。

思い込みが解けたら、蜜なくても甘いことに気が付いた。

今年のりんごは美味しい♪