育っていない・・・。 |   Petit bonheur

育っていない・・・。

この間診て貰った時はちゃんと成長していたのに
今日の診察では赤ちゃんの大きさが6.1mmと

殆ど成長していないことがわかった。

やはりずっと続いている出血のせいなのだろうか・・・。

それともう一つ嫌な事が判明した。

心臓はちゃんと動いているのだけど、

赤ちゃんを包んでいる羊膜が小さいらしい。
とっても窮屈そうなんですって。
こういう場合、流産の可能性が高いのだと言われた。

また駄目になってしまうのだろうか。
悲しくて泣いた・・・。

赤ちゃんの大きさ 6.1mm
この日の診察代 前回分と合わせて2,120円