アジサイの季節 | ノエのガーデニング雑記

ノエのガーデニング雑記

ガーデニング大好きアラカン女子の庭の紹介を中心とした日々の雑記

毎年新しい品種が出回るアジサイ
つい手が伸びそうになりますが…
残念…そうそう植える所はありません
なので新入りはいません!(今の所ね)
ベラドンナも…
ピコティシャルマンも随分大株になりました!白アナベル程は重くないので大雨でも折れたりはしないようです
やはり優しい色は癒されますね♪
育ってみたら思ったより大型でした~
左側の斑の入った葉っぱです
黄金葉のアジサイ花は普通のピンクですがコントラストが綺麗です
趣味の園芸で「アナベルは6月中に花を切れば秋にもう一度咲く」と言っていたので一株やってみます!
砂利住まいの立派なチーゼルさん
色付き始めました♪
春の一年草達はほとんど抜きましたが遅咲きニゲライスタンブールとラークスパーが最後を飾っています
実物の方が青いです ブルーペンタス
ヘメロカリスも梅雨時の花♪
斑入りポーチュラカのトルソー植えはガーデンうさぎさんの教室で!成長が楽しみです

ご訪問ありがとうございました