ショック状態が続いております



昨日またカフェで泣いた



いつもだったら恥ずかしいからって

顔隠して泣いてたけど

昨日はもういいや

誰でも悲しい時あるよね

って



ハンカチ片手に一人号泣していた



愛されたかったって

出てきた



この気持ちに凄いフタしてたんだろうな



あんな女に愛されたいなんてキモいとか

思ってた

アンナ頭イカレてる女になんか愛されたくない

その気持ち守る為頑張ってた様な気がする

認めたくなかったような感じ



虐待してくるような母親だったから

大嫌いやし

嘘が多い

私をボロカスに貶しまくってくる、

人の悪口が一番楽しいと言っている、 

娘にめっちゃ悪口言われてるのも知らずに🤣



2月14日に会った時

親は偉いみたいに言ってきたから

「親が上、親が偉い、親に従えみたいな言い方も気に食わんねん!」

って言った



従わずような育て方はおかしいんやで!

子供は奴隷じゃないんやで!

従わす為に奴隷にするために産んだんか?

子供の気持ちに一ミリも寄り添えない、人の気持ちもわからない親だってのは知ってた、私の味方でいてほしかった

って言った

が「味方?」ってキョトンとした顔してた笑

あー本当にこの人知らないんやわからないんやなー



それでも私は言った

寂しかった、辛かった、悲しかった、ずっとずっと親が怖かった思いも言った



泣かないかと思っていたけど号泣していた



またその話しかと言われた

言いすぎたか失敗したかしまった!

と思った笑

私の人生の為だからちょっと聞いてと言った



私に「あんたどこかおかしいんじゃないの?病気か?」と真顔で言ってきた笑

私は心の中で(おかしいのはあんた笑あんたの病気よりマシじゃ笑)と思った



私はお母さんを恨んでる

嫌われたって当然だと思う

私にあんな酷い事してきたんやもん

と母親に言った



「恨めばいい。(👁_👁)お母さんが死んだらあんたもせいせいするやろ。」

って真顔で昭和初期の悲劇のヒロインみたいに

昭和枯れすすきみたいに(昭和演歌)

私に言ってきて爆笑しそうになった笑い泣き

はい、みんな死にますね。

大袈裟やねん恩着せんなカス

死ぬ前に金だけはよこせよ頼むぞ



逆ギレ、エセ謝罪、私のせいにする

ナリくん言ってる通りで笑えた

母親は自己保身だけだった

本当に本当に自分の事しか考えてない親だった



こんな親から愛を欲しかったなんてな



過去の私の奥深い気持ちが

出たような気がする



この辛さを自分で乗り越えろと言ってきた母笑い泣き

私はもうこの人の頭(頭のフリした丸い物体にしか見えん)とゆうかもう

アホとも言えない程のアホすぎさ(アホに失礼)に

思考が止まった

ボケも入ってるのだろうか?



はあ???

この人まさか赤ちゃんの頃のワシにそれ言うとったんかい?

だからワシは保育園くらいから辛いんかい?

お前相当頭イカレとんのー



私「今の時代やったらお母さんが私にしてきた事は虐待やねん。プロの人に教えて貰ったから間違いない。犯罪やねんよ逮捕されるんよ。」

「外に出された時私親に殺される!!!って凄い怖かってんよ。怖いー!怖いー!ってずーーーっと思っててんよ。(号泣)」

それを聞いて困惑している母(わかってなさそう)



母「躾のつもりでやっていた」

私「それ厳しすぎるねん!!!もうしんどいわ。辛いわ。もうええわ。」



私「お母さんが妊娠すると自分で決めたんでしょ?で、自分で産むと決めたんでしょ?それなのに私のせいにするっておかしいでしょ?」と言うと

母「勝手にできてた、、、」

と言った 

笑った🤣

ナリくんがブログに書いてる事が

私の目の前で現実に起こってる

すげー!ホンマなんや!って

この人めちゃくちゃアホやん

何も考えてないやん笑い泣き



「あんたはとにかく子供の頃からニコニコして可愛かった(👁_👁)」

と真顔でドヤ顔

前も言ってたな。そればっかりやん。

当たり前やろ

いっつも同じ話ししかせんやん



子供を愛せる母なのよって

誰かに言うてんのか?

ヒロイン気取ってんのか?

昭和演歌か?


もう覚えたわ話しが少なすぎて笑



私が変わってしまって残念や

みたいな言い方すんな

こんな私に育てたんあんた



それ愛伝えてるつもりか?

何それ。全く伝わってませんが

罪悪感与えすぎやねんいつも



「子育てに必死だった」だからって私の事ズタボロに扱うのはおかしいでしょ?

「とにかくお父さんがな(遠くを見る母)、、、」

めちゃくちゃ辛かったんやろうね。

辛い気持ちはわかるけど

でもそれは私関係ないのよ

私あなたの子供だから



私今までずーーっと両親の家族の仲介人やってきたよね

私に「あんたお父さんに言って」って言ってたよね

凄くしんどかったよ

お母さんを守る為ずっとやってきた

もうしんどすぎてできない。

子供の私が親の親やってたんだから

辛すぎたよ。

私には子供時代がない

もうそれを私に求めないで



そんな親にまで愛されたいと思っていたなんてな

あーショック