国立 銀杏書房♪ | ☆noe,☆

国立 銀杏書房♪

先日国立に遊びに行った時、いつも立ち寄る銀杏書房に、お散歩がてらテクテク行ってきました走る人



こちらの本屋さんとは、かれこれ うん十年 のお付き合い♪



私が小さいころから店内も外観も殆ど変わらず、いつ行ってもウキウキワクワク幸せな気分になれます
音譜




で、今回ゲットした絵本はコチラ

Salley MavorのPocketful of Posies: A Treasury of Nursery Rhymes



マザーグースなんかを、メッチャ可愛いニードルや流木なんかで表現していてステキ!!

しかも洋書なので、(特にわけが分からなくなるマザーグース 笑)日本語になってないから読んでて面白い!!

アハハ笑






久しぶりに、新しい素敵な絵本作家さんに出会えました♪


いつもは20分くらいしか絵本を選ぶ時間が無いのですが、今回は1時間近くかけてゆっくり選べたのでそれが良かったのかもチョキ


し・か・も・♪


小さいころからずっと変わらず、私の事を相手してくださる銀杏書房の方からも、

「この絵本本当に凄いでしょ~   良い絵本選んだわねぇ~ 」

と、褒めて貰えましたラブラブ








なんだか子供の頃に戻ったみたいで嬉しかったなぁ~音譜

エヘへ音譜





Pocketful of Posies: A Treasury of Nursery Rhymes/Salley Mavor
¥1,863
Amazon.co.jp