焼酎デュー♪ 赤霧島 | ☆noe,☆

焼酎デュー♪ 赤霧島



ある晩主人に



「手に入りにくい焼酎があるけどいる??」



と言われて数日後、我が家に焼酎がやってきました!!



実は私、焼酎は今まで余り飲んだ事が無く、こんな風に家で飲むのは初めて!!



ちょっとクセがあるイメージなので、ドキドキです (あっそこまででもないか??笑)







で、やってきた焼酎がコチラ↓



焼酎に詳しくない私も、霧島という名前だけは聞いた事があり、その霧島の上に赤の文字が乗っかってますグッド!



ちなみにこのの文字の説明は、コチラ→http://www.kirishima.co.jp/products/imo/aka-kirishima.html

に、書いてありました音譜







で、その日の夜早速、お好み焼きを食べながら美味しく赤霧島を呑みました♪



クセが余りなく、なんだか爽やかな(?笑)甘さがあり美味しかったですグッド!


この味ならこれからも呑めそうです音譜




ホント美味しかったぁ~♪