可愛いペーパーとフリルアイビー♪ | ☆noe,☆

可愛いペーパーとフリルアイビー♪


コチラ↓

 先日雑貨屋さんで見つけたペーパー音譜


フードをかぶった女の子
並んでて可愛いでしょ~ラブラブ



一目ぼれです  ウフフ





今度noeちゃんribuくんへなちょこクマ くんで作ってみよ~ビックリマーク










コチラ↓は、最近買ったフリルのついたアイビー♪


水耕栽培(?笑)で増やそうと頑張ってますチョキ

       



フリルアイビー欲しい方連絡下さいチョキ


といってもまだ2名分しかありませんが・・・・・・・・・


そしてお渡し出来るのも、私に会える方になってしまいますが・・・・・・・・汗



普通のアイビーも可愛いけど、フリフリアイビーは もっと可愛い~音譜






沢山増やして植えまくるぞー!!

おー!!

(そこまで??笑)