白いイチゴ♪♪ | ☆noe,☆

白いイチゴ♪♪

○○○フルーツさんから、


「奥様にどうぞ」


という事で、主人がお土産に持ってきてくれた白イチゴ ラブラブ

(詳しくは白イチゴ の文字をクリックしてね♪)



わたくしなんかにを付けてくださり、しかもフルーツまでくださるとは・・・・

なんて○○○フルーツさんって良い会社なんでしょう!  

嬉しくて泣きそうです!!  (ホントだよ!!笑) 

白イチゴなる物は、テレビで見て知ってはいたんですが、口にするのは今日が初めて!!

ドキドキ胸が高鳴ります!!


コチラ↓が、その白イチゴときんかんの現物(笑)




箱の中に2粒とは・・・・




王様と王妃様扱いですね

うんうん  (表現違う?笑)




じゃあ失礼して、一粒パクリ


色が無いから熟して無くて甘くないんじゃないかと思ったら(あっ皆さんは思わない??笑)、しっかり甘くて美味しかったです!!




これは面白い!!




また貰いたいでぇす!!



違う違う買います!  (もう少しお安くなったら・・・・笑)