ノエルさんとわたしの誕生日

伴侶が買ってきてほしい物は? と聞いてきたので、ノエルさんの誕生日ケーキって答えたら、写真のケーキを買ってきてくれました

 ノエルさんが直接食べることはなくても、猫にチョコレートは厳禁なのでチョコレート以外でって伝えたら、まさかのホールケーキ

 2人+ノエルさんだけで暮らしているので、わたしはビックリ

伴侶の頭の中には、家族の誕生日ケーキはホールケーキであって、切りみのケーキではないとのこと

伴侶もノエルさんを家族と認めてくれているのね

うれしい





 先週は、ずっと具合が悪かったノエルさん

3歳になったけれど、いつまでも元気でいてね


 寂しがり屋のノエルさんは、一緒に暮らす兄弟がいたほうがよさそうだから、ねこネコネットワークで紹介された子がいたらお迎えするね





アメショーのノエルさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me