はじめまして


 2月8日に生まれて初めて大腸内視鏡検査を受けました。何も無ければいいな〜って思っていたら、ポリープ1個発見。ポリープがあったら、翌朝まで入院とは言われていたけれど…

 精神科のクスリを持っていかなかったのよね〜

入院する気がなかったし、わが家にはカワイイ猫2匹とその召使いが待っているから

 私がいないと三毛のユズが召使いをこき使って、アメショーのノエルは焼き餅をやいてユズを叩きまくるし〜

私の眼の前では、大人しくしているのだが…

 

 とりあえず、2個目が発見されなければ帰宅ということで無事帰宅できましたが、3週間後にがん細胞かそうじゃなかったのかという発表が…

何事もないことを祈るのみ

2歳のノエルを抱えた私は、まだ死ねぬ

猫生30年時代が間近なのに


 ということで、家には帰れたのだが…

 会計で2万円の請求に目が点

無職には、痛い出費


 そして、1週間の食事制限 スティックキュウリが食べたくてニンニク味噌買ったのに…  何故か12本  ネットで本数見間違えた〜 これ、どうするのよ


 夜には、喘息の咳が始まり寝付けぬ夜

それが、今も続いていて…  あ〜あ、やだな〜

このままだと、また点滴になるのかな〜

とりあえず、連休中は経口ステロイドと発作止めでしのぎしか  主治医の先生、水曜日午後しかいないのよ

以前、違う先生に診てもらったら即入院だったし

入院は避けたい。1週間とか、酸素ボンベとお友達とか差額ベット代5千円とか  嫌だ!!

今は、喘息発作を治めないと



 眠れないけど、オヤスミです

発達障害があるので、何かと人間関係に問題がありましが読んでいただけるだけで幸いです





アメショーのノエルさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me