宇宙の風に乗ろう♪神秘研究家 のえです✨


ここ最近は、霊気の伝授をしていました。

2月後半には、受講生さんは現代霊気の神秘伝(レベル3)を受けられました👏👏✨


霊気は、奥伝(レベル2)までの受講でもヒーリングしたりするには

問題なく行えるようになりますが


神秘伝(レベル3)になると、高次のコンタクトやハイヤーセルフとのコンタクト法が出てくるので


一気にスピ度が、宇宙エネルギーが

ぐぐっと高まった感じがありました✨🌏🙌


いつも、伝授前にはオラクルカードを引いて

メッセージを受け取り、カードを飾っておくのですが


今回は、偶然に本棚で見つけたカードが


「今日は俺の出番☀😎」って


アピールしてきたので、テーブルの上に置いて置きました。


そのカードは、「e ala e 〜目覚めなさい〜」というハワイ語のカードでした✨🌈


結構、強烈な印象でした。


受講の合間に休憩をしていた時に、受講生さんが


「これは何のカードですか?」と聞かれたので


今日はこのカードが


「メッセージです✨😎」ってアピールしてきたんだよね〜と。


そしたら、「えぇ✨😳そうなんですか?!」と驚かれていました。


「はい、目覚めなさいとメッセージが来ています😊」と


ちょっとしたエピソードなどを交え、お話しました✨🦄



3月20日に宇宙元旦になると言われてますから


新しく「目覚め」のタイミングが来ているのでしょう☀🌈



素敵な1日を重ねて🩷❤️🧡


目覚めの時を✨👀


楽しく過ごして行きたいですね♪