神秘な世界研究家 のえです🤗


今日11/7から

一週間これ意識したらいいよ〜🙌


そしてこのカードを

見た時がタイミング✨メッセージとして

受け取っていただくのも👍🫶


タロットとオラクルカードを引きました🔯✨


タロットは「隠者」正位置

⭕自分の内側を見る、自己対話、探求


これを見ると、自分や周りが忙しくしていて


その流れに乗っからないと!遅れないように!

そんな体験をされている方も

いるかもしれませんね。


または進んでるのに、進んでいないように

見えたりとかも。


そして、これは今の私の体感でもあります😅

連休にはいつも以上の予定があって

楽しい週末💞💞を過ごしていたんだけれど


楽しかったなぁ〜😊😊って

リラックスして、気が抜けたら

どっと疲れが出てきました😳


そうなると、やらなきゃいけないことが

いっぱいあるように思えて来て😱😱

焦りを感じていました。


なので今日からは、自分の内側に意識を

向けて過ごしてみるようにしてみます✨✨


(週末頃には、エネルギー伝授もあるので

 心を落ち着けてエネルギーと繋がりながら

 過ごそうと思います)



オラクルカードは今回は、1枚引いたら

2枚出てきました!!


「選ばれし女性👰」


「未来を創るもの🩷」



おぉー😳


また出てきました、選ばれし女性!👏😆


先週もこのカードを引いたのですが

その後に、日常で受け取ったメッセージは


「素直に受け取る🤲✨」でした。


例えば、誰かからの好意、褒め言葉、

お土産やお礼の品なども

「わぁ✨ありがとう😍とても嬉しい✨🤗」と


受け取ってね〜って感じです😊😊


え、本当に?

思ってたよりたくさんあるけど、いいの?

なんて思わなくていいよ〜😄


そんな感じです✨🤲



そして、未来を創るもの🚩


ガイドブックには


信頼があれば未来は変わる💜🩷


これは人間関係へのメッセージですね🧐


あなたが抱いている不安や疑いは

どうやら杞憂のよう😌


うまくないかもしれない..

愛されてないかもしれない...


そんなこと考える暇があったら、

最高に幸せなシーンを思い描くこと❤️🤗🤗


あなたにとっての最高に幸せなシーンは

どんなシーンですか?


妄想、イメージは自由なので

遠慮しないで描きましょう!😊😉



ちなみにオラクルカードは、


ソウルメイト研究家のKeikoさんの


🩷Magenta Love Oracle マゼンタオブオラクル💜


マゼンタの光が、いつも以上に


必要とされているのかもしれませんね🩷💜



今週も、よい一週間をお過ごし下さい♪😄😊


Buona giornata🫶🫶